第10回 2015年度 ノミネート作品一覧
一般の部 企業の部
スマートデバイス広告・キャンペーン部門 スマートデバイスアプリ部門 スマートデバイスイノベーション部門
企業の部:イノベーション部門
STEP INTO Carlsberg

STEP INTO Carlsberg

作品紹介:

クラブでは、誰だってかっこいいダンスで主役のように目立ちたいですよね。でもほとんどの人にはなかなかハードルが高い。そこで、クラブ文化を支えてきたカールスバーグが、製品ボトルのクリアスペースを活かし、誰もがクラブの主役になれる特別なステージをご用意しました。まず、イベントに訪れたゲストが特設ブースで全身をスキャン。すると実際のボトルを舞台にしてプロダンサーのように激しくダンスする自分の立体映像が登場します。その印象的な様子に、参加者のほとんどが自分の姿をSNSにアップ。普段は全く踊らない人がキレキレでダンスしている映像は、参加者以外の人も楽しませることに成功しました。


クライアント:
サントリーホールディングス株式会社


広告代理店:
株式会社マッキャンエリクソン


制作会社:
株式会社キラメキ/株式会社aircord/株式会社アマナ

ページトップへ
facebook 始めました(外部サイト)